2007年08月22日

手術

それから…



救急車に乗せられて隣の市(自宅近く病院)迄高速道路を一っ走り、そのまま手術室に直行してなんとか一命を取り留めちゃいました。手術はカテーテルによる造影検査の後、そのままステントというバルーンに変わる金属を埋め込む方法、最初は3箇所の狭窄が見つかり、そのうちの1つの前方冠状動脈が90%の狭窄で緊急を要すると言う事でまず1箇所だけの手術でした。ところが手術の後も胸の圧迫感は無くならなくて、病室で2〜3日様子を見た後再びカテーテルで残りの2つのうち比較的細い方の血管だけそのままに、残りの一本はバルーンにより拡張する手術をしました。



Q.bmp




XL0002.JPG




危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2





【DVD】マッチングサイト・ポータルサイトを作って、継続的に稼ぐセミナーDVD





頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
posted by 50おっちゃん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

病院

続き…



それからは殆んど記憶もあいまいで、かすかに救急隊員の人が、名前や年齢を問い掛けているのが断片的に分かっただけで、勿論それに応える気力も無く、何だか全てが面倒くさい気がして、このまま意識が無くなって二度と目を覚ます事もないのだろうなあと言う思いだけが頭を過ぎっていました。気がついたのは現場近くの某病院の診察台の上。医者が顔を覗き込んで『気がつきましたか?良かったですねえ、救急隊員の方がニトロを与えていたのが良かったみたいで、一度止まった心臓が動き出して今は小康状態です。いずれにしても緊急手術の必要があるので、ご自宅近くの総合病院まで搬送いたします。』




Q.bmp



XL0002.JPG









危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2






『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』
posted by 50おっちゃん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康情報日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

一ヵ月後

久しぶりの更新です。前回の続き…



その日は朝から何だかちょっと胸の周りが熱いような圧迫感があったんですが、そんなに差し迫った感じでもなかったので、いつものように車で仕事に出掛けました。現場に着いて仕事の段取りをしているうちに段々胸の圧迫感が増してきて、そのうちに頭がぼやけて来て目の前の景色が暗〜くなってきて、なんかおかしい、今度こそ駄目かもしれない、とっさに携帯電話でカミさんを呼び『様子がおかしいから、今度こそ駄目かもしれない、あと子供と家の事を頼む。』って遺言めいた事を言ってしまい、カミさんから『馬鹿な事言わないで、誰かそばにいる人に早く救急車を呼んでもらいなさいよ!』って一括されてしまいました。幸いにもそばに知り合いの人がいてくれて直ぐに救急車を呼んでくれました。





232323.bmp





売れない理由がハッキリ分かります♪たった72時間で売上げを5倍にした、脅威のツール【コンバージョンアッパー】




「え!?ほんと!?」ど素人でも、超簡単に稼げちゃうのが、この『情報起業ビギナー挑戦成功必至マニュアル』なんです!!【モン太推奨Vol.】




【New!返金保証付】毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜





危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法パンチ
posted by 50おっちゃん at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康情報日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

脳梗塞

前回の続きです。なんと、脳梗塞でした…



その日のうちに脳神経外科を紹介され、MRIのお世話になりました。診断結果は二度とも軽い脳梗塞を起こしている、他にも数箇所症状が残っていると言う事で2度目の入院。(泣)原因は首の後ろのところにある2本の頚椎動脈の狭窄だそうです。担当の外科医は用心の為には手術を勧めるとの事だったのですが、その方法は場所が難しいところなので、カテーテル手術は無理だから開頭手術になるって・・・冗談じゃない、そんな恐ろしい手術をするくらいなら死んだ方がまし(怒)。丁重にお断りして、薬による処方だけにしてもらいました。1ヶ月くらい入院して様子を見てもらい、一応は症状が安定していると言う事で退院させてもらいましたが・・・それから1ヶ月もしないうちに・・・



232323.bmp


危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせるダイエットメニューexclamation×2














▼お得な格安会員▼忙しいあなたのための【1日3分携帯デイトレ】【11年連勝中の必勝法】で【1日3万稼ぐ!!】〜ゴールド会員〜
posted by 50おっちゃん at 17:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康情報日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

