2007年09月26日

この時期の風邪にはご注意を・・・

50おっさん風邪でダウンしてましたので、しばらくブログお休みしていました


この時期の風邪は長引くみたいですので皆さんご注意を・・・

今日はパソコン初心者でパソコン音痴の私が、

チャレンジしているアクセスアップ成功についてのお知らせです。

おっさんでもやれば出来るんですよ!!


これ絶対必見です。

http://www.infocart.jp/af.php?af=qpqwb975&item=18960&url=www.mad-marketing.jp%2F


もしも、あなたが以前の私のように・・・


1日に1000アクセス集めたい。
短期間で稼ぎたい。
独占広告費などかけられない。

と思い、面倒なブログの記事を考えて、毎日更新しつづけた結果
もう3ヶ月もたったのに、せいぜい集客できるのは1日20人、アフィリ報酬も数百円・・・


としたら・・・・・。
私がほったらかしで稼ぐ方法をお教えいたします。



「うそっ!そんな方法なんてないよ」



もし、あなたがそう思っているのでしたら今すぐにレターページをお読み下さい。
初心者の方でも一度設定してしまえば、あとはほったらかしで稼げるようになります。

信じられないかも知れませんが、本当にほったらかしで、無料でできるのです

http://www.infocart.jp/af.php?af=qpqwb975&item=18960&url=www.mad-marketing.jp%2F

風邪も良くなったので、又頑張ってブログ書いていきますね。
posted by 50おっちゃん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

新しい仕事

危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2










これまでの自分の仕事とは全く畑違いの職場で、いきなり研修でビデオのプロモーションを見せられた時、自分では多分長続きはしないだろうなあと思ってしまいました。それまで健康については全くといっていいほど、関心も無く知識もありません。元々家系的には早死にの系統で血圧も遺伝的に高いので、何かの診察の時に、医師には十分に気をつけるようにと注意は受けていましたが、何をどう気をつければいいのか、よく理解もせず、別に何の対策もしていなっかので、この仕事をやる為には相当勉強しなければ務まらないなあというのが正直な気持ちでした。



「破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!フリーター、ニート、引きこもり経験者の私が、たった一人で、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破




XL0002.JPG




Q.bmp



携帯アフィリで月収200万円がっつり儲ける方法。
インフォトップ売り上げNO.1 報酬率最高87%!!



posted by 50おっちゃん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

健康オタクへの第一歩






一つは地場の会社で、もう一つは本社が東京で…迷った挙句、後者を選びました。結局これがその後の私の健康オタクへの第一歩になりました。でも見ると聞くのでは大違い!新聞の広告で見た事と、実際面接で聞いた話はかなり違っていて、二次面接までもやって置きながら,採用の連絡を受けた翌日には、朝一番で東京の本社に行って、研修を受けるように支持され、訳も分からないまま摂るものも摂りあえず、東京へと行きました。実はその時4人採用されていましたが、お互いの事は全く知らなくて、本社の会議室で初めて顔をあわせました。その中で一番親しくなったのが後々肺ガンでこの世を去ったN氏ですが、彼の肺がんとの闘病生活、私との関わりに付いては、この後おいおいお話させて頂きます。




★特典付き★不動産屋も銀行員も愕然!!現役不動産投資家が”儲けるノウハウ”を伝授!!自己資金無しから始める不動産(収益物件)入手法!!【更に収益UP!収益物件マル[秘]運用ソフト】付き!!




Q.bmp



実践した3人のド素人サラリーマン全員がたった30日間で最低7万円を稼ぎ出した!”ほったらかし”お小遣い倍増計画!【ほったらかしで金持ち父さん.com 】
総額247.600円のツール郡が今ならなんと手付金12.800円であなたの手に入るのです!




危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2




XL0002.JPG



使えば使うほどガソリン・軽油代が安くなる

おトクなクレジットカード⇒シェル スターレックスカード
posted by 50おっちゃん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

きっかけ

XL0002.JPG


今日からは私が15年間健康業界に身を置いている中でのいろんな表の話、裏の話を体験談としてお話していきますね。これはちょっと面白いですよ。きっと自分達が如何に業界の情報に踊らされているのかもお解かりになるでしょう。実は最近、ちょっとした電子本を作りまして、この事はその中に細かく書いております。興味のある方は是非見てください。
ちょっと宣伝いたしました。(笑)

まず、私がこの業界に入ったきっかけからお話します。

実は先日お話した事なんですが、この業界に入る前まではずっと自営で、十数年間ある事業をやっておりましたが、平成3年に業績不振で廃業せざるを得なくなり、生活の為には何か仕事をしなければと思い、事業の苦労は二度とごめんだと考え、サラリーマンの世界に入るよう求人広告を見て探していました。別に職種にこだわっていた訳でもなく条件の良い会社を2〜3応募してみましたが、そのうちの2社から同時に採用の内定を貰いました。一つは工業用の部品のルート営業の仕事、一つは医療機器、健康関連商品の開発販売のベンチャー企業の営業の仕事、どちらを選ぶか迷いました。



ついに上陸! 日本の常識を覆す 「インド式」 1ヶ月で50万なんて当たり前なのがインドの常識! あなたはこれを知ってもまだ従来のアフィリエイトを続けられますか?【完全返金保障+5万円付き】
「情報」というものの恐ろしさを体験してください。





Q.bmp




ありえない!!マスターリセールライト(再販売権利)付!!あなたの思い描く未来がそこに!!
驚愕!誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル



危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2



ホームページで1円もかけずに今の223倍稼ぐ 人間心理を逆手にとった危険な販売法を公開
売れるホームページの極意
posted by 50おっちゃん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

生と死

危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2




今世間では自殺が多くなって、ちょっとした社会問題にもなっていますが、死を選ぶ基準は人それぞれだけど、殆んどの人は誰でも一度や二度は死にたいと思った事はあると思います。こういう私も一度事業に失敗して全てを無くした経験があって、その時は死のうと思って2〜3日死に場所を探し回った事もありました。でも自分で命を絶つという事は想像以上に難しく、結局は自殺なんて出来なくて今に至っております。(恥)でも不思議なものですね、あれだけ思い悩んで苦しい思いをした事が今になってみると、なんか馬鹿みたいな事のように感じられます。人の思いなんか、自分と自分を取り巻くほんの一部の人にとっては重要な事なのかもしれないけれど、半径何百メートル以上の外の人にはなんでもない事であって、又、その時はものすごく大きな問題のように思えた事も時が経てばなんて事無い出来事だったり、ましては長〜い宇宙の歴史の中ではごみほどにもならない事だと思うと、自殺を考えたりしている人にあれこれ悩んで生きるの死ぬのと考える事もないんじゃないの、そんな事しなくてもその時が来ればちゃんとお迎えが来るんだから・・・ってね。

私は心理学者でもカウンセラーでもないので、偉そうな事は言わないけど、長い人生であっても短い人生であっても意味があって必然的にそこに生まれるように定められているんだし、長〜い宇宙の歴史の中では針で突いたほどの人生なのだから、生かされている間は出来るだけ大事に生きたいよね。(笑)次回からは【紺屋の白袴】の体験記で〜す。






【再販権利付】PC音痴の私が情報起業で月500万以上稼げた「成功の法則」【1から教える最短情報起業成功マニュアル】








XL0002.JPG





いきなり毎月100万は稼げません。ただし、誰でも毎月10〜20万円なら安全・確実に稼げます!トレード初心者でも30分で理解できる株で損をしない3つのテクニックを伝授!【株ナビくん】








Q.bmp






(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


posted by 50おっちゃん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

生きること

続き…




人はいろんな事で悩んだり喜んだりしながらも自分の意思には関係なく死はいずれ誰にでもいつかは訪れるものなのだから、じたばたしてもしかたがない、そこでの生涯はきっとその人に定められた必然事だと思うから、生かされている間は精一杯生きていくのが自然なのだろうなんて、ちょっとキザな事考えるようになりました。





XL0002.JPG






仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」










業界初!ライブドアショックで2000万!サブプライムで莫大な資産を築いた!8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、わずか3年で1億5千9百万を築いた、暴落破壊投資術!







Q.bmp






危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2

posted by 50おっちゃん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

運命というか…必然??

前回の続きです。




ちょっと感じるのは人の命って、何か目には見えない大きなものによって動かされているような気がしますよね。運がいいとか悪いとかちょっとした事で大きく変わりますよね。事故や災害なんかは本当に間一髪の偶然によって助かったり助からなかったり、また人の人生も百年ある人もいれば、生まれて直ぐに死んじゃう人もいる、それを運命と考えるのも一つの考えでしょう。、でも人の人生が百年であろうが一年であろうが、長〜い宇宙時間から見ればどれも針で突いたほどの事にもならず、余りたいした事ではないのであって、人が一生のうちに出会う様々な事柄もその人にとっては偶然の出来事でも、長い歴史の帯の中では定められた必然事ではないんだろうか?だったら百年生きるも一年生きるも生まれて死ぬと言う必然の中で自分に与えられた寿命を出来るだけ全うするのが人間の定めではないのだろうかと考えちゃいます。





Q.bmp






2007年度以降も着実に給料の10倍稼ぐ情報販売ビジネスの秘密
宮川明のInfoSecret2007ホームスタディ講座






危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2






メールしか出来ないパソコンど素人がたった3回のメール送受信のみで不労所得が月収44万円以上も増えた方法をあなたも知りたいと思いませんか?






XL0002.JPG
posted by 50おっちゃん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

【死】というもの

その後の心境…




心筋梗塞でかろうじて命を拾ってからというもの、それまでは自分の中で【死】と言う事が漠然とした形でしか存在していなくって、余り身近に考えた事もなくて、ただ、なんとなく普段は死ぬ事は怖いと思いながら、でもものすごく落ち込む時は死んだ方がましだなんて、人事みたいに簡単に【死】を口に出していたけれど、いざその時になると、死ぬって事は思ったよりあっけないものでもありながら、やっぱり人はなかなか死にそうで死なないものでもあるような・・・




XL0002.JPG




おつりdeロト1000万円当せん法




Q.bmp




危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2





posted by 50おっちゃん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

どうにか

どうにか助かりました。




その後は嘘のように体が楽になり、術後の経過とリハビリのために約1ヶ月の入院の後、無事社会復帰が出来ました。今でも一ヶ月に一回は定期的に検査を受けておりますが、今のところは順調に行っております。実のところ、今でも爆弾を抱えている事には変わりはありませんが、今度の病気の事では、随分自分の中でのいろんな事が変化しました。次回はその心境の変化についてお話しますね。








Q.bmp




XL0002.JPG



危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2







posted by 50おっちゃん at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

