2007年10月12日

健康セミナー

危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2









3か月のO・J・Tの間に出来るだけ知識を詰め込み

先輩社員のかばん持ちをしながら一生懸命業務を覚え

何とか格好だけは付いたんだけど、そんな中いろんな

業務の中で一番困ったのは健康セミナーで、それまで

人前で改まって話した経験も無く、おまけに飛び切りの

あがり症ときては、もう壇上に立っただけで心臓はバクバク

最初は司会進行だけの簡単なしゃべりだったんだけど

それでも満足に出来ない始末。それでも習うより慣れろと

言うように、何度か回を重ねるに連れ段々スムーズに出来る

ようになってくると、今度は知らず知らずにちょっと慢心

みたいなのが頭をもたげて来ていました。

知識とトークと営業力が身に付いたらこの世界怖いもの知らず見たいな・・・

でもこの後そんな思いに思いっきり水をぶっ掛けられるような

事件にめちゃくちゃたくさん遭遇することになるんです。でもその事は

同時に最初はただ生活のために選んだだけのこの業界に

段々嵌って行く原因にもなりました。





「ある2つの数値」と、日本人に馴染みの深い「日経平均」を使って、毎日3万円を勝率91%で稼ぎます。
勝率91%! 2つの数値で毎日3万円をもぎとる日経225





XL0002.JPG



一文無しからでも億万長者になれる、お金持ちしか知らない門外不出の秘密を知りたいとは思いませんか?
ハーブ・エッカー The Millionaire Mind Intensive セミナー




あなたは今、何らかの健康ビジネスに関わっていませんか?

例えば、健康商材のネットワークサービス

そのネットワークサービスで儲かっていますか?

そのネットワークサービスで悩んでいませんか?

あなたの知らない健康情報をお伝えします。

book2.JPG
posted by 50おっちゃん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

3か月間

Q.bmp




東京まで出掛けながら、ここで辞めるのもなんだし、成り行き上やれるだけやってみようと考え直し、それからは新聞の健康記事、雑誌の健康記事、医学書、会社のテキストとの戦いでした。実は会社にはO・J・T期間が3か月あり、その間は先輩社員に付いて仕事を覚えるようになっていましたが、殆んどが中途採用の熟年で占められている会社なので、なかなかいろんな事を指導する人が少なくて、殆んどは自力で仕事を習得するしかなくて、その3か月が勝負でした。




XL0002.JPG





【育児や子育ての悩みがスッキリと解決しちゃうかも!】3日で変化が!お気楽に成功する極秘育児術












危険なダイエットは止めましょうふらふら
健康管理士がお勧めする、2週間で確実にやせる方法exclamation×2








■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道

posted by 50おっちゃん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

