2009年02月11日

Yさんとの再会

四国のK販社と山陰のM市にセミナーへ行ったついでに

彼女に電話を入れてみると、

向こうも久しぶりに会いたいという事で、

M市から1時間ほどのI市に向かいました。


Yさんとは10年近くご無沙汰でしたが、

以前と殆んど変らず相変わらず元気で、

久しぶりの再会を懐かしがってくれました。


彼女は元々年齢よりも若い感じでしたし、細めの美人でした。

僕が以前担当をしていた頃は、まだ特約店になったばかりで

仕事にも大変意欲的で、

毎日、朝から晩まで同行営業に付き合わされていました。


ところが、しょっちゅう仕事で一緒にいたことで、

変な噂が立ち始め、上位の代理店の奥さんから、

「あまり一緒にいると、あらぬ噂にもなるし、

もし間違いが起きたら大変だから、少し控えて欲しい。」といわれ

その時は全く思いもよらぬ事だったので、

びっくりした記憶が残っています。


自分では全くそういう風に意識した事も無く、

ただYさんの熱心な仕事ぶりに、

早く彼女を代理店に昇格させてあげたい

という思いだけでしたので

その指摘にはちょっとショックを覚えたのでした。

彼女も多分同じ思いだったと思います。
posted by 50おっちゃん at 15:21| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。