2009年02月13日

Yさんのご主人

実は、噂の出所はYさんのご主人だったみたいで、

Yさんのご主人は、Yさんとは正反対の性格で、

Yさんがどちらかというと

社交的で外向きな性格なのに比べ

ご主人は、ある公的職場に勤めていたのですが、

どちらかというと、

生真面目で、内向的な性格でした。


人付き合いもあまり得意ではなく、

職場も人間関係が元で

辞めてしまったみたいです。


それで、奥さんと一緒に

ビジネスを始めたのですが、

奥さんのように、積極的に営業する事はなく、

どちらかというと、

奥さんが主に走り回っているような状況でした。


何度か奥さんに尻を叩かれて、

僕と同行した事もありましたが

殆んど商品を勧める事は無く、

僕が契約を取ろうとすると

逆にそれを止めるような事を

言ったりするものだから、

僕はとうとう腹に据えかねて

ある日、ご主人に

「Yさん、あなたはこのビジネスを

本気でやる気があるのですか?

会社を辞めて、この仕事一本でやるって

私に約束したじゃないですか。

奥さんは一生懸命頑張っているじゃないですか。

あなたがそんな風では

まずいんじゃないでしょうか?」

とぶちまけてしまいました。
posted by 50おっちゃん at 17:24| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。