2009年02月19日

Yさん夫婦のその後

実は、そのあと会社の組織に変動があって、

僕もほかの地域に配置換えになってしまいましたが、

Yさんの奥さんはその後も着実に実績を上げ、

とうとうA社の販社になってしまいました。


ところが、久しぶりに彼女に会って聞いたら、

あの後しばらくして、とうとうご主人とは別居してしまい、

自分は実家の母のところに移ったとの事。


僕は「まさか僕の事が原因ではないよね。」

と思わず問いただしました。


すると彼女は「そうじゃないのよ。

元々数年前から主人とは気が合わなくて

家を出たいと思っていたのよ。

たまたま、あなたの事で変な誤解をしたんだけど

それが直接の原因ではなくて、

それまで積もりに積もっていた不満が爆発して

とうとう家を出てしまったのよ。」というのでした。
posted by 50おっちゃん at 08:52| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。